演劇企画アクタージュ ワークショップ「人狼」4月毎週日曜に開催。

人狼演劇企画アクタージュではお芝居を楽しむために「人狼ゲーム」をメインとしたワークショップを開催します。

  • 演劇のワークショップは敷居が高くて参加しにくいという方。
  • 芝居はやってみたいがどんなことをやるかわからないという方。
  • 今更芝居のワークショップに参加するのも…という方。

是非一緒に「人狼ゲーム」で楽しんで腹の探り合いをしましょう!
もちろん、人狼玄人の方、人狼ゲームにただ興味がある方の参加もお待ちしてます。

人狼ゲームの事はよくわからないという方。ゲームのやり方はしっかり教えさせていただきます。
youtubeで「人狼」と検索していただければテレビ番組の企画などが見放題ですので、予習してきてもらえると嬉しいです。

人狼ゲームに慣れてきたら「インプロ」で、ゲームをしながら表現力を伸ばしていきたいと思います。

【開催場所および日時】
・3月27日(日) ※終了しました。
 18時30分~21時30分 東京都品川区・大井町駅近辺
・4月3日(日) ※終了しました。
 13時30分~16時30分 東京都品川区・大井町駅近辺
・4月10日(日) ※終了しました。
 13時30分~17時00分 東京都中野区・新中野駅近く
・4月17日(日)
 18時00分~21時00分 東京都中野区・新中野駅近く
・4月24日(日)
 18時00分~21時00分 東京都中野区・新中野駅近く

【参加費】
 無料

【定員】
 各回約10名

【応募方法】
お問合わせフォーム、またはtwitterのダイレクトメールからお願いします。
開催場所・待ち合わせ場所等について追ってご連絡いたします。

皆様の参加心よりお待ちしております。

関連記事

Twitter

ページ上部へ戻る