劇団FULLMONTY第12回本公演「OLD NEON~伝説の夜編~」2015/05/27(水)~2015/05/31(日)

■脚本:中路貴之
■演出:中路貴之
■期間:2015/05/27(水)~2015/05/31(日)
■場所:シアターグリーン BIG TREE THEATER(東京都・西新宿)
■チケット:<日時指定:全席自由席>前売4,500円/当日5,000円
■出演:中路貴之、渋谷崇博、若山丈、二神光、古田慎吾、塩口量平、浮谷泰史、萩原成哉、結束友哉、平野隆士、石橋寛仁、森洋大、増井剛、池田裕、安田良平、鈴木政之、田嶌友里香、青木ゆみか、間瀬りさ、栗原みさ、沢井彩華、若松ゆり、絹川麗、大城綾乃、内田菜々、平山さら、高橋亜弓、前田愛、及川奈央

■作品紹介:
「この街でトップになりたいと言ったら笑われたんだ…」

歌舞伎町に次ぐ日本トップクラスの歓楽街、”架空の街”「天良町」。そこに広がるメインストリート「ジパング通り」には風俗店が建ち並ぶ。昼間はひと気の無い大通りだが一度夜になるとジパング通りには煌びやかなネオンに包まれ、まるで黄金の街と化す。

そんな街で一番輝くホストクラブ

ーGOLDー

これはGOLDを舞台に繰り広げられるホスト達と、天良町で生きる欲望まみれの人間達との物語である。
この街で生きる人間達は、光るネオンの様に輝くことが出来るのか…

詳しくは公式サイトまで。

関連記事

Twitter

ページ上部へ戻る